まほなん
3ヶ月の娘がいます!
我が家も同じですよー!
少しづつ顔上げるようにはなりましたが、すぐ泣く時もありますよー(*^_^*)
☺︎☺︎☺︎ママ
もうすぐ3ヶ月の息子がいます。
同じ感じです(^^)
あげる時は海老反りくらい反るのにやる気ない時は一切あげません。
マット舐めたりしてます。笑
その時の気分ややる気があるのかもしれませんね!笑
りぼん
気分あると思います!
あと縦抱きも首の筋肉鍛えるトレーニングになると3カ月検診で教わりましたよ(•̥̀ ̫ •̥́)
むさま
こんにちは。
うちの子は2ヶ月からうつ伏せ運動を始めました。
現在3ヶ月でたいぶ首もすわり上がるようになりましたが、やる気がないときは全然です。笑
遊んでいるときに機嫌がよかったり、よく笑っているときを目掛けてさせるとしっかり上げている感じがします。
まりあまりあさんも様子を伺って、機嫌がいいときにしてみるといいかもしれないですね(*^^*)
まりあまりあ
やっぱり気分なんですかねー(つд;*)
拳しゃぶりも最近しなくなったんで退行?と心配になりました!
まりあまりあ
うちのこめちゃくちゃなきます(´・ω・`)
昨日できてたことが急にできないと心配でした!
まりあまりあ
縦だきしまくってます!笑っ
けど縦だきだけもだめですかね( ; ゜Д゜)
まりあまりあ
やっぱり機嫌もあるかもですよね!
最近ずーと機嫌わるくて大変です(´・ω・`)
コメント