※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
子育て・グッズ

義母が冷凍食品を出すことに不満を感じている女性の相談です。義母には何も思わないで欲しいとのこと。同じことを自分の親にも言えるかどうか気になっています。

パチンコに入り浸った日の晩御飯はマックかスーパーの弁当を出してる義母には何も思わないで
息子やわたしが具合悪い時にごめんねって出してしまう冷凍食品には文句言うんですか(笑)

主婦業もまともにこなせないの?って(笑)
同じこと自分の親にも言えますか(笑)

コメント

シマトラ

義母さんのことがなくても、息子や奥さんが弱ってるのにご飯を用意させるは鬼です。旦那さんは子供の世話すらできないなんてネグレクトだねと思ってしまいました。

ゆちょぼ

冷食の方がまだマトモじゃないですか( ・᷄ὢ・᷅ )
人様の旦那様ですがクソ旦那さんですね!!笑

毎日じゃないんだからいいじゃないですか!!
お前が作れってキレていいですよ😄

ノンタン

人が具合悪いのに、代わりに家事や育児もできないの?
それでも、旦那?父親?

と、言い返しましょう❗

yuuri

どこの息子も母が1番っていうか、大好きなんですよね😑💨
自分の母には何も言わない癖に嫁だけに言うとか、どこも一緒ですね〜🤣

うちの旦那もですよ、腹立つ〜!笑