※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@.m
子育て・グッズ

夜間断乳を3日間実践中。夜泣きが続いているが、今後の変化が気になる。頑張って抱っこで寝かしつけているが、効果はわからない。

夜間断乳を実践して今日で3日目が終わりました。よく3日目過ぎた頃からよく眠るようになった、3日間が勝負だという体験談を聞きますが今日から変わるのかなぁ。。。この3日間変わらず夜泣きでした。お茶飲ませて頑張って抱っこで寝かしつけは出来たのですが、、どうなんだろう。

コメント

♡♡mama♡♡

次女は 5日目でやっと夜泣きなくぐっすり寝てくれました💦大変だけど終わりは くるので頑張ってくださいっ❤️

• @.m

@.m

そうなんですね💦めげずに続けてみます😅ありがとうございます!

• 1月8日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

寝不足大変ですけど頑張ってくださいっ❤️今まであった物が無くなるのが子供からしたら凄い環境の変化なのでお子さんも頑張ってると思えばきっと乗り越えれます^ ^

• 1月8日
  • @.m

@.m

そうですよね💦子供には申し訳ないですが2人で頑張って乗り越えたいと思います!

• 1月8日