※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ*\(^o^)/*
妊娠・出産

検査薬での結果が気になります。生理予定日当日で薄く反応があった方、結果が出たタイミングを教えてください。

検査薬でフライングされた方!!
予定日のどれくらいで結果が出ましたか??
生理予定日の1週間後ならほぼ確実に分かるのは分かっているのですが、気になって気になってしょうがないです(´ ˙○˙ `)

一人目も二人目も生理予定日当日で検査薬に薄く反応があったのですが、みなさんはどうでしたか( ˙ᵕ˙ )??

コメント

chitachita

生理予定日当日まで我慢してしました!
陽性でて、嬉しくてすぐ病院に行きましたが胎嚢確認できず、結局2週間後に行きました(笑)

• ゆいママ*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!
    私も二人目の時全く同じ経験をしました。(笑)
    検査薬で反応が出ても、次は少し遅れて病院に行こうと思います\( •̀ω•́ )/

• 1月8日
たま

三日前ででたことあります!

3日前ですか!!
    ちなみにどの検査薬でしたか覚えていらっしゃいますか(´ ˙○˙ `)?

• 1月8日
  • たま

たま

ドゥーテストです。でも一回目の産婦人科でその時点で反応がでてて、たいのうの感じからいうと流産かなといわれ、そのときは流産でしたけど。

一週間前から検査できるのもありまくよ、値段はたかくったかな?

• 1月8日
ちょこ。

生理予定日4日前にフライングしました(笑)
早期検査薬ではなく一般的な検査薬でやりましたがうっすら反応ありました😌

4日前で反応があったのですね!!
    早期や一般の検査薬があるのは知らなかったです(´ ˙○˙ `)
    さっそく薬局に行ってみます(*Ü*)♡

• 1月8日
  • ちょこ。

ちょこ。

早期検査薬は薬剤師さんのいる薬局でしか取り扱いがなかったと思います😫
    予定日過ぎているなら普通の検査薬でも反応があると思いますよ🎵

• 1月8日
さつまいも

生理予定の4日後にしました!
終了線より薄かったですがちゃんと確認できる濃さでした!

やっぱり待ってみた方がいいですよね(´ ˙○˙ `)
    生理予定日が昨日なのですが、どうしようか迷っています( ; ﹏ ; )

• 1月8日
haaaaaan

4日前でうっすら出ましたが、終了線の方が早く出ました。そこから1分後くらいにうすーく出た感じです。
6日前だと何も出なかったです。
2人とも予定日当日には終了線よりも早くしっかりと出ていました!

I♡R♡Y mama♡

私も気になって、フライングで生理5日前でう-っすら線でました!
それでまた次の日も気になって検査してみたら前の日よりも少し濃く反応がでましたよ!
でも、やっぱり確実なのは生理予定日過ぎてからの方が確認だとは思いますが気になっちゃいますよね-(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

より★

ドューテストで生理予定日1週間前に薄く陽性でました。
生理予定日3日前にはかなり濃い陽性でした。
ですが、その月は排卵がズレたので、最初に薄い陽性が出たのは排卵日から9日目になります。

さくら

前回は生理予定日3日前、1日前は陰性で3日後陽性でした😄
今回待ちきれずに5日前の今日ドゥーテストでやりましたが陰性でした💦
次は来週の月曜日にやろうと思ってます😆

はる

生理予定日予定日の2日前です(*^ω^*)
普通に見える程度
予定日では同じ濃さになってました。
ちなみにドゥーテストです。