子育て・グッズ 6ヶ月の男の子なのですが鼻息が荒く夜はイビキをかきます、お鼻は大きい… こんばんは、夜遅くすみません😭、 6ヶ月の男の子なのですが 鼻息が荒く夜はイビキをかきます、 お鼻は大きいのですが中は狭いかなー、 といつも思っています。 同じお子さんいらっしゃいますか❔ また病院に相談すべきでしようか? 最終更新:2018年1月8日 お気に入り 病院 男の子 男 ゆん*°(9歳, 10歳) コメント あや うちは1歳男の子ですが、たまに大人みたいないびきかいてます、でも気にしたことなかったです😅 1月8日 ゆん*° 遅くなってすみません😭 コメントありがとうございます、 イビキのような、鼻ずまり のような…で気にしてしまい(泣) 1月12日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆん*°
遅くなってすみません😭
コメントありがとうございます、
イビキのような、鼻ずまり
のような…で気にしてしまい(泣)