※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*°
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子なのですが鼻息が荒く夜はイビキをかきます、お鼻は大きい…

こんばんは、夜遅くすみません😭、
6ヶ月の男の子なのですが
鼻息が荒く夜はイビキをかきます、
お鼻は大きいのですが中は狭いかなー、
といつも思っています。
同じお子さんいらっしゃいますか❔
また病院に相談すべきでしようか?

コメント

あや

うちは1歳男の子ですが、たまに大人みたいないびきかいてます、でも気にしたことなかったです😅

  • ゆん*°

    ゆん*°

    遅くなってすみません😭
    コメントありがとうございます、
    イビキのような、鼻ずまり
    のような…で気にしてしまい(泣)

    • 1月12日