※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ice9
その他の疑問

結婚式を挙げた方にお聞きしたいです!結婚式を終えてからウェディングプ…

結婚式を挙げた方にお聞きしたいです!

結婚式を終えてから
ウェディングプランナーさんから年賀状が届いた方いますか?😳

私は一昨年の9月に結婚式を挙げ、
本当に親切にしてくれたプランナーさんで
その後お礼をしたいな…と思いつつも
新婚旅行や、妊娠したことでバタバタしてしまい
結局なにも出来ずにいました。
もう会うことも連絡を取ることもないな〜(;_;)
と思っていたらまさかの今年、
そのプランナーさんから年賀状が届きました😳😳
旦那さんや子供の写真が載った
とってもプライベートな年賀状で、
昨年送りたかったのですが喪中だったので今年!
とわざわざ(;_;)✨
年賀状が来るまでは連絡先や住所も知らなくて、
今思えば私からチャペル宛に送ればよかったんですが…💦
とにかくとても嬉しい出来事でした😊♡
が、プランナーさんはみんな
担当したお客さんにこのようにしてるのかな…?
と疑問に思ったので質問してみました😳

コメント

y*

こんばんは!
式場から、担当の方の名前が入った年賀状は届きましたが個人的には来たことないです☺️
そのプランナーさんにとってもちゃんちゃんさんのことが印象的だったんでしょうね😊💓

  • ice9

    ice9

    やはり式場からっていうのが多いんですかね😳
    女性のプランナーさんで、わたしもすごく好意を持っていたのでそうだと嬉しいです☺️♡

    • 1月8日
yu☆

私が担当してもらったのは男性のプランナーさんでしたが、年賀状こなかったです。

  • ice9

    ice9

    男性だったんですね!
    回答ありがとうございます😊

    • 1月8日
はな

私は去年の9月挙げましたが、年賀状きてないですよ!

  • ice9

    ice9

    回答ありがとうございます😊😊

    • 1月8日
ゆみ

私も年賀状きました!
たぶん担当した方皆さんに送っているのではないかと思います😊

  • ice9

    ice9

    やっぱりそうなんですかね( ᐛ👐)!
    人との繋がりって素敵ですね☺️☺️

    • 1月8日
クロ

ステキなプランナーさんですね😊✨

私はプライベートな年賀状は届きませんでしたが、その会場でゲストとして伺うと席に毎回手書きで手紙が置いてあります😍

お心遣いが嬉しいですよね😌💓

良い担当さんに巡り会えて良かったですね!

  • ice9

    ice9

    わ〜!!クロさんを担当したプランナーさんもとても素敵な方ですね☺️💓
    手書きのお手紙や言葉って本当に嬉しいですよね😌
    今年は年賀状は書く予定なかったですが
    駆け込みで娘の写真入りの年賀状を急いで作って投函してきました😆✨
    人との繋がり大事にしたいですね😌😌

    • 1月8日