※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

またイライラするんで書いちゃいます〜昨日から胃腸炎で体調絶不調のわ…

またイライラするんで書いちゃいます〜
昨日から胃腸炎で体調絶不調のわたし。なんとか家事して腕プルプルしながら息子だけお風呂入れて、
寝かしつけ↔️起きる↔️寝かしつけ↔️起きる↔️寝かしつけの繰り返ししてやっとゆっくり出来ると思ったら旦那帰宅。いつも22時頃帰宅ですか今日は更に遅くなるということで旦那のご飯終わってお風呂入ったら最後に私がお風呂入ろうと思っていました。(胃腸炎と生理の為)
すると息子が嘔吐してシーツとか全取り換え、更にまた寝かしつけして本当に疲れたのでゆっくりお風呂で温まりたかったんです。
が、お風呂の栓抜かれてました、、、
しかも旦那はシャワーだけ浴びたと。せっかくお湯沸かしてんのに何故?1日の楽しみにしてたんだけど?昨日、しばらく私がお風呂最後に入るといったよね?
そしたらまたお湯ためればいいじゃんと。
私が光熱費払ってるんだけど?
しかも息子また起きて寝かしつけてる間に旦那イビキかいてねてる、、、
本当にウザすぎる!!!

コメント

ちょここ

わーーー大変ですね\(゜ロ\)

お疲れ様です(>_<)

そして、旦那さんなぜお湯抜いちゃう?
私なら許せないです‥‥‥
でもこんなときはもう一度お湯沸かしても良いと思います!
光熱費のことはかなり腹立ちますけどね!!(>_<)

• あーちゃん

あーちゃん

こんなボヤキにコメントありがとうですー😭
    私も許せないです(T_T)
    今震えながら息子が起きないかビクビクしながらちょースピードでシャワーしちゃいました😭
    本当に余計な事しかしない旦那にうんざりです😵
    先日も私が買ったばっかりの加湿器に水入れてって頼んだらタンクに水入れないで本体の濡らしたらダメな所に水入れて壊されて⤵️
    バカにも程があります(T_T)

• 1月8日
An。

大変すぎる…!😩😩😩
ほんと、ご苦労座です🙇‍♀️
旦那ほんと役に立ちませんよね💧
うちも、現在寝かしつけ早々にギブで私にパスして旦那は横で爆睡です。
以前も酒でいびきかいて爆睡し、なんの役にも立ちませんでした。
最近そんな旦那にとてもイライラします。
ほんと、所詮‼︎…って、感じです。
子供の世話はともかく、大人(旦那)の世話をは余分ですよね。

• あーちゃん

あーちゃん

あー😭コメントありがとうございます!
    このイライラを誰かに伝えたくてー😭
    あん。さんまだ1ヶ月のお子さんだから寝不足続きだろうに、、、
    一日でも代わってくれよ!って思いますよね(−_−;)
    イライラが溜まりに溜まったらここでストレス吐き出しましょっ👍

• 1月8日
  • An。

An。

さっき、「寝かしつけもーしないの?」って、聞いたら

明日(自主的に)仕事行きたいから寝かしてくれ…

と。まだ、里帰り中なので週1しか息子と過ごさないのに、イベントのように可愛いところだけしか参加しません。

しんどいのとは全て私。

なんかもうげんなりしてます。

ほんと、解決とかなくていいのでここで愚痴を出して共感してもらってスッキリしてます😂笑

• 1月8日
まるげりーた

なんだと...?
許せん...絶対許せんっ!!!
唯一の息抜きの場を!!

ほんと男は呑気でいいですよねー。

• あーちゃん

あーちゃん

返信ありがとうございます😭

後追い酷くて本当に唯一お風呂が一人になれる時間なのにガッカリでしたよ😭
    朝からフルシカトしてやりました笑

• 1月8日