※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花名
妊娠・出産

前駆陣痛についての経験を教えてください。昨日から痛みが続いていますが、本陣痛に移行するか不安です。経験者の時間を知りたいです。

前駆陣痛について質問させてください。
昨日の朝方に今までになかった痛みとおしるしがあり、おしるしは生理の終わりごろのような感じでだらだらと続いているのですが、日中は張りはあっても痛みはありませんでした。
今日の21時ごろからまた痛み始め、間隔はバラバラなんですが、23時ごろが痛みのピークで、いよいよ本陣痛になるのかな?と思ったんですが、また痛みが遠のいてしまい😥
軽い生理痛くらいの痛みで、まだやってきています。
ネットでは1時間から数時間で終わると書いてるものが多いようなのですが、前駆陣痛経験された方は、実際どれくらいの時間続きましたか?

コメント

ヨクバリガール

1週間前くらいから間隔ばらばらでありました!当日も最初ばらばらで次第に本陣痛につたさなごりました!

• 花名

花名

一週間続いたんですね💦
    これが一週間と思うと、つらい💦
    一日どれくらいの時間ありましたか?

• 1月8日
  • ヨクバリガール

ヨクバリガール

多分予定日が近くなってお腹に気持ちがいっていていつも以上に痛さに敏感になっていただけかもしれませんが…だいたい前駆の時は1時間のあいだに何回かってかんじでした。
    本陣痛はもうこれは産まれるやつ!って実感した時には五分間隔になってました🤣

• 1月8日
  • 花名

花名

ありがとうございます。
    今、1時間の間に5回くらいがかれこれ4時間くらい続いています。。
    今は大した痛みではなくなりましたが、ちょっとしんどくなってきました😥
    もし、毎日こんな感じになるかと思うと、憂うつです…💧
    早く本陣痛につながれ~😣

• 1月8日
MAMA

前駆陣痛31wから39wまで毎日ずーっとありました(*_*)
おしるし出てから2週間後に生まれたのですが
おしるし出てからは間隔的な時間できた事も
かなり強い痛みで何度もありました💦