※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ19
妊活

朝の体温から排卵後だと思います。イライラしているので心配ですが、体に悪い影響はあるでしょうか?グラフの二層について教えてください。

昨日も質問したんですけどお願いします。
今日の朝の体温が36.54だったので多分もう排卵された後だとは思うんです。
私生理が近くなるとイライラしちゃうんですが、先ほど旦那と喧嘩してすごく今イライラしてます。
この時期からイライラしてると体に悪いですよね、それとももう今月は見込みないんでしょうか?(*_*)
まだ排卵されたばっかりなのに悪い方ばっかり考えがいってしまいます。
あとグラフですが、ちゃんと二層になってますか?
先月の生理3日目ころから測り始めたので分かりづらいとは思いますが、、どなたかお願いします。

コメント

lycopene

こんばんは

喧嘩したからイライラは仕方ないので、見込みはないって思わなくて大丈夫ですよ☺️

グラフですが、まだ測り始めて短いので、まだわかりずらいかなぁと思います😂

• ぽんママ19

ぽんママ19

そう言っていただけて嬉しいです。
    やっぱりグラフはまだ分かりづらいですよね。
    1人目のときも一時期測ってたんですが測ることがだんだんストレスになってやめた矢先の妊娠でしたのでもう自分がどんな傾向で排卵日してるとか忘れてしまいました(^^;;
    もう少し測ってみます(^^)

• 9月10日