※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子がいます!離乳食3回になりました!一回あたり180g程は多い…

9ヶ月の男の子がいます!

離乳食3回になりました!!

一回あたり180g程は多いですか?

皆さんどのくらいあげてますか?

欲しがって泣かれます💦

コメント

イチ

うちの子は少食だったのでだいたい160gがやっとでした!
ですが、検診の時にお医者様から完食してるということは本当は実際どのくらい食べられるのかがわからないから、食べられるだけあげていいと言われました(^ ^)
吐くほどはやりすぎですが、2歳までは全ての食べたものが成長につながる栄養になるらしいです!!

  • maa

    maa

    ありがとうございます😊

    • 1月11日