コメント
イチ
うちの子は少食だったのでだいたい160gがやっとでした!
ですが、検診の時にお医者様から完食してるということは本当は実際どのくらい食べられるのかがわからないから、食べられるだけあげていいと言われました(^ ^)
吐くほどはやりすぎですが、2歳までは全ての食べたものが成長につながる栄養になるらしいです!!
イチ
うちの子は少食だったのでだいたい160gがやっとでした!
ですが、検診の時にお医者様から完食してるということは本当は実際どのくらい食べられるのかがわからないから、食べられるだけあげていいと言われました(^ ^)
吐くほどはやりすぎですが、2歳までは全ての食べたものが成長につながる栄養になるらしいです!!
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
maa
ありがとうございます😊