※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡コロチン♡
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の娘がいます。今月末に1泊で伊香保に行きます。外出時の娘の服装について、ジャンプスーツがいいでしょうか?教えてください。

2歳1ヶ月の娘がいます。

今月末に1泊で伊香保に行きます。(車です)

娘の服装はどのようなものがいいのでしょうか?

外に出るときはジャンプスーツとか用意した方がいいでしょうか??

教えて下さい😭

コメント

カオ

車での移動なら車内は寒くない程度の服装ですいいと思いますが、車外に出たら今の時期はどこでも寒いですから、ジャンプスーツがあるのならきせた方がいいですね。ただ、2歳1ヶ月。トイレはもう行きますか?もしトイレに行くようなら、季節柄さむいのでおトイレも近いかも知れないですよね?
そうなるとジャンプスーツは上から下まで一体化されてるので、おしっこ〜となった時に脱がすのに手間がかかり、お漏らししてしまうと折角のお出かけが台無しになるかもしれませんよね?なら、上下別れた服装で下はタイツを履かせてズボンでもいいかも知れません。
あと車内で寝た時用に綿毛布を車に置いておいたほうが良いと思います。
気をつけて行ってらっしゃい😊✋️

• ♡コロチン♡

♡コロチン♡

返信が遅くなってしまいごめんなさい😭
    回答ありがとうございます✨

ジャンプスーツあると便利そうですね!
    1着買ってみます😁
    トイレはまだオムツでトイトレもまだしてないんです😅
    親切に色々教えて頂きありがとうございました😆

• 1月8日