※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
産婦人科・小児科

生理が2週間遅れており、出血が続き、お腹の痛みもある状況。病院で診察を受ける予定で不安。同じ経験のある方の話を聞きたい。

カテ違ったらすみません❗️産後も生理周期が乱れることはなくきっちりきていたのですが、先月生理がこず2週間ずれてきました。が、普段なら5日目にはほぼ終わるはずなのに出血量がほぼ変わらずに終わる気配がなくお腹の痛みもピークの2日目以降にもあり塊のようなものがよくでます❗️現在1週間経ちます❗️連休なので明けたら病院に行こうと思いますが何か病気なのかとても不安です❗️今までにこういう経験がある方お話し聞きたいです❗️

コメント

ゆのた

妊娠していた可能性はないですか?遅れて来た重い生理は、実は化学的流産だったというのは良くありますよ。

• きなこ

きなこ

ネットとかでみた時にその可能性が高いのかなとも自分でも思いました…。自然に治るものなのですかねー⁉️

• 1月7日
  • ゆのた

ゆのた

中のものが全部出てしまえば止まりますが、ちょっと残ってたりするとダラダラ続いたりもするので、一度受診してみてもらった方がいいかもしれませんね。

• 1月8日
りん

私も最近初めて2週間遅れて、妊娠したのかと思ったらしてませんでした!
前は4日目には少なくなってきてたのが産後6日目ぐらいでやっと減って7日目でピタッと終わる感じです。
お腹の痛みも血の塊も前より多く長いです(>_<)💦

• きなこ

きなこ

あたしも遅れたので妊娠かなとも思いましたが前のように兆候が生理の遅れしか感じられずだったのでストレス等で遅れたのかなと思い検査もしていませんでしたー❗️
    産後に乱れることも多いのですかねー‼️

• 1月7日
  • りん

りん

産後の生理は前よりも酷くなるとか軽くなるとか色々人によって違うっていいますよね( ˊᵕˋ )
    私は生理前の胸の張りが全くなくなってしまいました。

• 1月7日