※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syk
妊娠・出産

岡崎のエンジェルベルは個室のみで、赤ちゃんと同室は出産後から。利点と欠点も知りたいです。

里帰り出産をする予定なんですが、岡崎のエンジェルベルについて教えてください!部屋は個室のみでしょうか?産んでからは赤ちゃんといつから同室でしたか?あとはいいとこ悪いとこあったら教えてください!

コメント

一人目をエンジェルで産みました🍼
部屋は個室のみで
部屋にシャワー、トイレ、冷蔵庫、テレビ付いてます。特別室があってプラス3万円で変更できて特別室は旦那さんの泊まりは出来るみたいです
産んだ次の日にはもうすぐ同室でした
建物がキレイで助産師さん、看護師さん達みんな優しかったです。
検診の待ち時間はほんとに長くてお会計も補助券とプラスでお金発生します。臨月近くからやり出すNST?をやり出すと毎回プラス4000円ほど払ってました💦退院時も18万払いました。費用は高いです😲

退会ユーザー

書き直し失礼しました。

• 1月8日
  • syk

syk

色々詳しくありがとうございます😊❤️🙏やっぱり高いですよね💦前は総合病院だったのですが今回は予約できなかったので色々探してるんですがやっぱり個室だし料理もすごいと聞いたので高そうとは思ってましたが高いですね😂ですが他に予約取れそうなとこが近くにないのでエンジェルにしようかと思います🙌🏻ありがとうございました✨

• 1月8日

退会ユーザー

料理はコース料理みたいな感じで豪華でした笑 産まれた2日後にお祝い御膳だった気がします😊

• 1月8日