※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

里帰り出産予定で、3歳の息子のことが心配。同じ経験の方の体験談が聞きたい。息子は病院が苦手なので不安。

現在3歳になったばかりの息子がいます。
そして現在28週の妊婦です。

2月から里帰りをし、3月末が出産予定です。
出産する場合経産婦なので何もなければ4日間入院することになるのですが、その間息子のことが心配です。
実家の母や実家の環境には慣れているので大丈夫だと思うのですが…1日も離れたことがなかったので…

3歳になると物事もわかってきてますし、私のお腹に赤ちゃんがいる事も、これから生まれてくることも理解してます。

同じような経験をしたことある方の体験談を聞きたいです!

一応出産する病院の個室が空いていたら、息子も泊まることが出来ます、が息子は病院が大嫌いなので(私の健診についてくるたびに泣きます。)そこも心配です。

コメント

ほのか

私も同じく上の子が心配です😭⚡️
入院一緒にしようと思ってます‼️

• あんころもち

あんころもち

心配ですよね😭
    よく実家に預け外出してる時は、いい子にしてますし、眠ければ実母と先に寝たりもするので大丈夫だとは思うのですが…

• 1月7日