※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

バンボのサイズについて質問です。ムッチムチで座らせられない状況。サイズの違いが気になります。

バンボのサイズについて🌿
お祝いでバンボを頂いていて座らせたんですが、太ももが既にムッチムチで座らせれません😂
足を入れるところを写真のように拡げながら押し込まないと支えてしまいます😱
年末に帰省した際に、甥っ子と姪っ子が使ってたお下がりを座らせてもらったらまだサイズ感いけそうだったんですが、家にあるのはキツそうです☹️💦
バンボってサイズあるんでしょうか??

コメント

ママリ

バンボの大きめに作られてるような椅子は、もしかしてカリブじゃないですかね?💡
バンボによく似ているんですが、メーカーが違います😊✨
うちの子は脚がムチムチちゃんでバンボに座れなかったので(笑)、カリブを愛用してました😊✨

• ママリ

ママリ

ちなみに、これがカリブです😊✨

• 1月7日
  • ぴの

ぴの

画像ありがとうございました!!
    バンボって書いてあったのでバンボに間違いなさそうです💦
    バンボのようなもの、他社からも出てるんですね🤔首がすわったら使えるのを腰が据わるまで使えないと勘違いしてて使うタイミング逃してしまいました😱

• 1月7日
chiーru

バンボはワンサイズしかないですよ💦
足の所は狭いのでムチムチの子は入らない子がいますよ!

• ぴの

ぴの

そうなんですねー😂
    せっかく頂いたのに数日無理矢理使ってみたもののギュウギュウです😅

• 1月7日
あゆ

サイズないですよ(* ´ ˘ ` *)
入らない子は入らないです(∩ˊᵕˋ∩)・*

• ぴの

ぴの

入らない子だったみたいです、、🤣
    実家で座らせてたらご機嫌だっから、家に帰ったら出そう!と思って年明け自宅に戻って座らせたらギュウギュウでした😫

• 1月7日
ちり

サイズはワンサイズですが、使い込んだものは、少し広がってるんじゃないですかね??

• ぴの

ぴの

そういうことなんですかねー💦
    お古のやつも、すぐサイズアウトしそうな危険な香りがするくらいジャストサイズだったのは否めないんですが、まだ余裕があったのはそういう事だったんですかね😓

• 1月7日
  • ちり

ちり

成長するにつれて、スリムになる子もいるので、いずれ座れるかもしれないですよ!
    ただ、そのうち簡単に抜け出してしまいますが…(・・;)笑

• 1月7日
  • ぴの

ぴの

バンボに座らせてたら大人しくニコニコしてたので『これはいい!!✨』と思って意気揚々と帰ってきたのに😫って感じです、、
    確かに座れる頃にはじっと座ってくれなくなってますね😂

• 1月8日
かっぺ

うちの子も太ももがムチムチなので
バンボは座らせられませんでした😱💦
買う前に試しにベビーざらすで座らせてみたのですが…

なので、別のインジェニュイティーというのを買いました😃❤️こっちの方が足回りも大きいので楽に座ることが出来るようです🙆💕

• ぴの

ぴの

そうだったんですね😭短い期間しか使えない子がいるとは理解してたんですが、まさか我が子が😂
    買う予定なく、貸してくれる先見つけてたんですがまさかのお祝いで頂いて😅自分で買うんだったら、もっと下調べしてたんですけどねぇ☹️💦

• 1月7日