※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちん
お金・保険

マイホームでソファを新調した方へ メーカーと価格、形やサイズについて教えてください。参考にさせてください。

マイホームを購入又は建てた方で、
ソファを新調した方に質問です!

どちらのメーカーでいくらくらい掛けましたか?
また、ソファの形やサイズ(L字とか、何人掛けか等)はどういったものを選びましたか?
参考にさせて下さい😊

カテゴリ間違ってたらすみません💦💦

コメント

K.mama𓇼𓆉

IKEAでL字のソファベッドで値段は確か10万ちょっとだったと思います😊

はじめてのママリ

新象というメーカーの3人がけソファーにしました。
うちは壁付ではなく、背面がダイニングから丸見えなので後ろが見えても綺麗なものでソファーは一番奮発しました😅
安くなって十数万だったと思います💦
ちなみにトマトというシリーズです😊

カリモクのソファー10万弱くらいでした(°▽°)3人掛けくらいのサイズです。

• ももちん

ももちん

カリモクで10万弱で買えたのですね👀👀
    カリモク見に行ったんですけど、いいなと思ったものがハウスメーカーの紹介割引使っても40万くらいして。。
    😢

• 1月7日

退会ユーザー

展示品を買わせてもらったので安かったんです(^_^;)

• 1月7日
  • ももちん

ももちん

なるほどー!
    賢い買い方ですね😊

• 1月7日
そららん☺︎

2.5人掛けの7.8万でした^_^
子供が小さく常にバタバタ動き回ってるのでソファで場所を取りたくなかったのでL型は諦めました😭

はな

カリモクの3人掛けソファーです。 かなり座り心地がいいです♡
家に遊びに来た人もかなりの確率でどこのソファーか聞いてきます٩(*´꒳`*)۶

あきい

大塚家具で50万ちょっとでした。5人がけくらいです。写真と同じ物です。

ももちん

みなさんコメントありがとうございました!
参考にさせていただきます💓
子どもと夫が体調を崩してしまい、バタバタしておりまとめての返信で失礼します😣