※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
家族・旦那

旦那と三人で買い物に行くといつも自分の興味がないところではスマホで…

旦那と三人で買い物に行くといつも自分の興味がないところではスマホでゲームしながらかマンガ読みながらついて回る旦那。

他のファミリーみたいに三人で一緒に見て回りたいだけなのに。

旦那も一緒におもちゃ選んだり、将来こういうの欲しいなとか、買ってあげたいなとか言い合いながら見て回りたいだけなのに。買い物に行っても何だか楽しくない。

コメント

きのこちゃん

全く同じです!!
一緒に出かけても常にスマホでゲームか漫画です。ベビーカー押しながらとかでもです。
何度注意してもやめてくれません。
せっかくの家族の時間なのにほんと悲しいです。
外で子供連れなのにスマホばっか見てるお父さんなんて恥ずかしいって伝えたこともありますが響いてません。
どうしたらいいんでしょうね…

まる☺︎

一緒です( ゚o゚!)
この前のクリスマスのオモチャ選びなんかめっちゃ適当で腹たってキレちゃいました(ꐦ°᷄д°᷅)

これいいかな?どう思う?って聞いても好きなん選んだらいいんじゃない?とか子ども服見てても同じ返事…

もう次こんなんやったら一緒に行かんからなって言ったら少しはマシになりました\( ¨̮ )/

ほんま家族で出かける時くらいスマホ触るなって思いますよね!
仕事の連絡ならまだしもゲームてって思っちゃいます¯\( ˘–˘ )/¯