※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家族でお出かけ(年に2回ほどのディズニーとか)を実母に話したとき、「パ…

家族でお出かけ(年に2回ほどのディズニーとか)を実母に話したとき、「パパ可哀想(^^;)」と何かと言われます、イラッとするのですがおかしいですか?

母的には「仕事で疲れてて休みの日は家族サービスしなきゃいけなくて大変、可哀想」ってことみたいです。

ちなみにディズニーの予定をいつも計画し始めるのは主人です、私はめんどくさがりなので行けたらありがたいわくらいで、酷いと、寒いからやだな…とか言うレベルです。

コメント

麦

私のがかわいそうだよ!子どもたくさんいて妊婦なのに。こんな寒い時期に。私は休みなんかないのに準備までしなきゃいけなくて。でもパパががどうしても行きたいらしくてさー!😭
って言っちゃいます!笑

お母さんは自分の時は行けなかったのに、子育て大変だったのに、楽しそうでいいなー、くらいの嫉妬かもですね😅💦