※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
妊娠・出産

生後1ヶ月すぎから生理が始まりその途端母乳を飲まなくなりました。そし…

生後1ヶ月すぎから生理が始まり
その途端母乳を飲まなくなりました。
そして生理が始まったと同時に母乳がでなくなってきて、
ミルクを足していたらだんだん母乳が出なくなってきました。
完ミ状態から2週間が経ちます。

完母までは望みません。
せめて混合にしたいです。
可能なのでしょうか?😭😭😭
また、
同じ経験の方いますか😭?

コメント

マヤ

私も一時期出が悪くなり、保健婦さんに話してたら「吸わせるだけで良いから頑張って吸わせると出る様になるから」って言われ、今は普通に出る様になりました(^-^)

  • deleted user

    退会ユーザー


    ↑私もこれです

    • 1月7日