※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

彼との中出しで匂いが気になり、婦人科検査も異常なし。5年悩んでいる。同じ経験の方いますか?

以前も同じような質問をしましたがもう一度させて下さい。

汚い話になります。

今の彼と付き合って少し経って赤ちゃんができてもいいと思い、中出しをするようになってからおりものや膣の中の匂いかキツくなりました。

ストレスのせいなどもあるかもしれませんが、行為中かなり臭うためなんだかなかなかその気になれないです。

婦人科へ行き何度か検査をしましたが全く異常無し。むしろ、おりものはとても綺麗だと言われました。
膣に薬?を入れてもらったこともありますが、効果は一日〜二日持つくらい…

かれこれ5年近くとても悩んでいます
今の彼と付き合う前はほぼ無臭だったのでかなりショックです

同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?

コメント

チューリップ

精子の匂いとかでもないですか?😓

deleted user

彼氏さんが臭いのではないですか?
以前の彼氏で中だしではないですが臭ってましたが、今の旦那は無臭です。
旦那は結構綺麗に洗ってるみたいです😅

ま

私も以前その様な悩みを持っていました!
寝不足など体が疲れてた時はさらにひどく、カンジダや細菌性膣炎にも繰り返しなりました(›´ω`‹ )
その度病院で膣内洗浄。
匂いがきついからと言って、洗いすぎもかえってダメですよ!
どういう匂いがするのでしょうか?
私は色々試してみて、コラージュフルフルと言う石鹸を使って匂いが驚く程落ち着きましたm(*_ _)mこの泡石鹸はすごく重宝してます😭