※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
お出かけ

まもなく2歳になる子供がいます。夕食の外食となるとフードコートや回転…

まもなく2歳になる子供がいます。
夕食の外食となるとフードコートや回転寿司が多いですが、ほかにどこかおススメありますか? チェーン店とかでも大丈夫です。千葉県に住んでます。

コメント

ぴなまま

うちは普通にファミレスや個人店のレストランとかも行きますよー。

• かなた

かなた

ありがとうございます!
    レストラン敷居が高いと思ってました。。

• 1月7日
ジャンジャン🐻

ファミレス、ラーメン、トンカツ屋さん、ピザ屋さんとか、わりとこども禁止じゃない、行列になってなければどこでも行きますよー😊

• かなた

かなた

ありがとうございます!
    2歳の子は何でも食べますか?どこでも行けるものなんですね。

• 1月7日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

行くお店も、よほどこだわりが強いおみせじゃなければわりとこれなら食べられそうだなってものも多々ありますし、なんとかなりますよー。

• 1月7日

ブッフェもよく行きます☺️
2歳なら静かすぎないお店ならどこでも行けそうな気がします(*´-`)

• かなた

かなた

ありがとうございます。
    ブュッフェいいですね。
    どこでもいけそうなんですね。
    色々気にしすぎかもです。

• 1月7日

最近ハーベストガーデン(バイキング)がお気に入りです!!!
子供の遊び場がすぐ近くなので飽きの早い息子で普段はいそいで食べますがここはゆっくりできます(*´ω`*)

• かなた

かなた

ありがとうございます。
    ハーベストガーデン、初めて聞きました。近くにあるか探してみますね。
    遊び場いいですね!

• 1月7日
はなかえママ

大戸屋、ファミレス、とんかつ、中華、韓国など食べに行きますよ😊❗️
デパートやファミリーモールの中の飲食店ならどこでも入っていっちゃいます(笑)
オシャレなレストランとか家族連れが少ない所には基本入りません😅

• かなた

かなた

ありがとうございます!
    子供はなんでも食べるって感じですか? 色々食べているのですが、外食はまだ気にしてしまって。。

• 1月12日
  • はなかえママ

はなかえママ

何でもって訳では無いですが、その店で食べそうなものをチョイスしてあげてます😊❗️あまり気にせず外食しちゃってます(笑)

• 1月12日
(♡ϋ♡)

『すぎのや』とか
『坂東太郎』なら
大人メニューも
お子様メニューも豊富で
よく行きます😙🎵

お店のメニューの後ろやポスターには
『お子さんが騒いでしまったり
こぼしてしまっても気にせず私どもにお任せして
たまにはゆっくりお食事を楽しんで下さい!』みたいなことが書いてあって
店員さんもみんな親切でとても良かったですよ★

• かなた

かなた

その二つはファミリー向けでよさそうですね!!近くにあるか探してみます♪

• 1月12日