※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
子育て・グッズ

離乳食についてです!離乳食を6ヶ月から始めましたが、ゆっくり進めてい…

離乳食についてです!
離乳食を6ヶ月から始めましたが、ゆっくり進めています。
なのでまだ1回食です。19日で8ヶ月になるのでそこから2回食にするつもりですが、一般的にモグモグ期といわれている時期とは少しズレているので、8ヶ月になっても本に載ってる食材は試していいのかわからなくて困ってます(>_<)
お粥のかたさは5倍粥ほどではないですが、粒が大きくても食べてくれています!
なのでもう野菜もみじん切りにしていこうとは思うんですが、納豆とかツナの水煮とか鶏肉とかあげてもいいんですかね?
一応月齢はが合っていればモグモグ期のものもあげてもいいんですかね??

コメント