※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
子育て・グッズ

熱が下がった後、子どもが早く外に出たがっている。今回も熱が下がり、インフルエンザは陰性。お散歩やイベント参加について相談中。

みなさんなら熱発が治った後、どれくらい日を開けてお散歩したり、子どものイベントなどに参加しますか?💦
前回の熱発はノロ併発したので下痢と熱が治ってから1週間経って外に出しました( ;∀;)。
今回も熱発したのですが、いつもよりはやく熱が下がりました。
本人が散歩したいと靴持ってギャーギャー言うのですが。゚(゚´ω`゚)゚。
インフルエンザは陰性でした😰

コメント

あやぱんぬ

ただの熱発なら、防寒対策しっかりして散歩くらいなら熱引いて1日ほどしたら出ちゃいますねー🙄
子どものイベントや人が集まるところは、また何かもらうのも怖いし、もうちょっと様子見るかな😣

本人が外に出たがってるのをほっとくのはなかなかしんどいですよね😭💔

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

コメントありがとうございます( ;∀;)!
    今までの熱発が結構重症だったもので熱下がって1週間は病院やドラッグストア以外は基本引きこもりにしてたのですが、今回は4日で下がったのでどうしよう?となってます😰
    目安をありがとうございます😊

はい( ;∀;)もう靴持ってきてギャン泣きするもので…最近歩くようになったので靴履いて歩きたいみたいなんです😰

• 1月7日
  • あやぱんぬ

あやぱんぬ

可愛いけど、こちらとしてはつらいですよねー😭💔また熱上がったらどうしようってなるし、そもそも外出てすぐに帰れる保証はないし😫帰るのやだ!とか言われたら、それこそまた困る。。
    近所をぐるーっと回ったり、公園とか長く気を引くものがないコースを通ってどうにか早く切り上げたいとこですね😅

• 1月7日