※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

陣痛に繋がるように、昨日助産師外来で助産師さんからゴーサインが出た…

陣痛に繋がるように、昨日助産師外来で助産師さんからゴーサインが出たので舎人公園で1時間くらい散歩したらお腹の張りと夜寝てる時に苦しさで唸りながら寝ました( 笑 )
ラズベリーリーフティーだけは飲むようにしてます…。
お腹の上あたり、胃のあたりなのかな?
そこがキューっと締めつけられる感じがするのでこれも前駆陣痛の一種?と思いながら今日も近場の自然公園へお散歩しにいきます!
同じ週数の方々、出産頑張りましょう!

今日は成人式ですが、混んでいるところでは周辺や足元には気をつけてくださいね😢
周りの成人してる人達は自分の事で楽しくて周り見てないと思うので…赤ちゃんを守れるのはママだけです!

コメント