※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうたん
子育て・グッズ

男性向けの使いやすい抱っこ紐を2万円以下で探しています。おすすめがあれば教えてください。

私が主に使うようにエルゴの抱っこ紐を購入したのですが、主人用にもう1つ抱っこ紐の購入を検討しています。
2万円以下で男性が使いやすい抱っこ紐なんてありませんでしょうか🤔💦💦ご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

まー

baby&me使ってます!!
ヒップシートタイプなので腰や肩に負担がほぼ無いのと
前向き抱っこが出来ます
簡単に肩紐部分と椅子部分が取り外しできるので
椅子部分だけ付けておくと
歩くようになってからとかちょっと抱っこ!とかもめちゃくちゃ楽です!
2歳くらいまでは使えるみたいなので長く使えて良いですよ!18000円くらいです

• ぷうたん

ぷうたん

コメントありがとうございます😊
    画像もありがとうございます💕
    さっそく調べてみます❤️

• 1月7日
あいう

逆に男性がエルゴ使いやすいかもです!外国人向けに作られているので…

私もエルゴを妊娠中に買ってたのですが産後に新生児から使いやすいベビービョルンを自分のために買いました!エルゴより使いやすいです

• ぷうたん

ぷうたん

コメントありがとうございます😊
    なるほど、そうなんですね😳😳😳
    ベビービョルン私も調べてみます❤️ありがとうございます😊

• 1月7日