※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろねーぜ
家族・旦那

妊娠後期の皆さんおうちでなにしてますか?今日は旦那がパチンコに出かけ…

いつもお世話になってます〜🍀

妊娠後期の皆さんおうちでなにしてますか??
今日は旦那がパチンコに出かけ...まあ臨月に入ったらパチンコ行かないように言うつもりなので(旦那はまだ知りませんが(笑))、今だけの自由を楽しんでおいで〜と送り出したものの、なにしようか困りました🤔
今は旦那のいないうちにとお菓子を食べてます(笑)もう増えちゃいけないと思うのに、お菓子が美味しい...😭

産休に入ったので平日も暇で暇で...編み物はじめたので編み物してますが、そのほかみなさんのやってること教えてください😊

コメント

あおママ☺︎♡

私はクロスワードパズルやのんびりDVD観たりしてました😌💡

あとはとにかく寝る!
当時は寝過ぎかな〜と思ってましたが、子供が産まれて本当に全然寝られなくなるのであの時もっと寝ておけばよかったなと思いました😂💦

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

クロスワードもいいですね☺️❤️DVD借りてこようかな〜😆
    日中すぐ眠くなるのでこの眠気に任せて寝ておこうと思います(笑)ありがとうございます😊

• 1月7日
emam*

一人目の時は特に時間があったので、読書したりパン、お菓子作りしたり、とにかく好きな事をしてました☺️💓

1人だと、つい、お菓子食べちゃいますよね😣😣😣

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

あっ、本返しに行かないと😱ありがとうございます、図書館で借りた本借りたままでした(笑)
    お菓子も最近作ってない...良いですね☺️材料買ってこよ〜
    もう制限に後200gで太らないで!って言われてるのに食べちゃいます😭

• 1月7日

アマゾンプライムでひたすら映画見てました(笑)
後はひたすら寝て…。
今考えたらぐーたらすぎてやばいですが、とにかく眠くて眠くてたまらなかった記憶があります💧
今は眠くても好きなときには寝れないので寝てて良かったと思ってます😂笑

産後は思った以上に時間がとれないので、内祝いの目星をつけてたりしてたら良かったなぁと思いました😅

• ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

映画いいですねっ😆Netflixのcmよく見るので登録してみようかなって思ってました😀
    寝転んでるとすぐうとうとします...でもなんとなく寝付けないんですが...
    確かに内祝い選んでおくと後々楽ですね!ありがとうございます😊

• 1月7日