※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうベビ太郎
子育て・グッズ

高熱で食事が難しかった後、ヨーグルトや軟飯、豆腐などを食べさせましたが、まだ食欲が戻らず心配です。ベビーフードも食べないようで痩せてきたので、食欲が戻るのを待っています。

風邪や熱で1週間ほどまともに食事をとれなかった後、どのような食事をあげましたか?

RSウイルスになり5日ほど高熱が続いてその間はお茶、チューチュータイプのゼリーしか口にしませんでした。
やっと熱が下がってきて、少し食べれるようになりましたが、なかなかご飯を食べてくれず心配です。うどんもダメでした。
ヨーグルトにフルーツ、軟飯の一口おにぎりくらいは4つくらい食べました。あとは豆腐くらい…
ベビーフードもなかなか食べないしちょっと痩せてしまったように感じます。このまま食べるようになるのを待っていて大丈夫でしょうか?

コメント

0407

RSウィルスではないですが手足口病で口の中がただれてるときがありました😭
食べれるものを食べたいものを食べさせてました😢
治ったら食生活戻りましたよ😊⭐

• りゅうベビ太郎

りゅうベビ太郎

すみません変なところに返信してしまいました💦

• 1月7日
りゅうベビ太郎

治ったら食べてくれますかね…
今はもうしばらくこのまま様子見てみます。ありがとうございます!