※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいと★まま
妊娠・出産

妊娠2回目で心拍が止まり、その後妊娠が確認されました。つわりがないため不安で、病院で心拍確認したいと思っています。流産後の生理周期や妊娠の症状について教えてください。

はじめまして!!

あたしは去年一人目を妊娠出産しました!
今年の5月に二人目を妊娠したんですが、2回目の検診で心拍が止まっているのを発見しました。
本当にショックでした…

流産の手術後1回の生理が来て2回目がなかなか来ないため検査薬をしたら反応がでました~!
嬉しんですが不安でたまりません!!
いつもはつわりがあるんですが全然ないので本当に妊娠してるのか、トイレに言って出血してないか不安ばかりです!!
病院にいっても心拍確認されるかも不安です…
いつごろ行ったらいいですか?!
流産の手術したら生理の周期が遅くなりますか??

経験したことあるかた教えて下さい!!
誤字脱字、読みにくいと思いますが…

コメント

さあちあん

去年の11月に流産をして今年の3月に妊娠がわかりました♡
私も最初はめっちゃ不安でトイレに行くたび出血してないか…って思ってました(;´・ω・`)後期に入った今でも、ちゃんと心臓動いてるかな?って思う時もあります:(´◦ω◦`):

私は生理予定日の一週間後に行きましたよ⊂(ˆoˆ)⊃でも流産後は排卵が定まらないみたいで胎嚢しか見えなかったです(;´・ω・`)

• かいと★まま

かいと★まま

ありがとうございます❗
    ちゃんと心拍確認できました💝
    まだ安心できないのでがんばります❗

• 10月28日
☃

私も、5月に流産しました。
その後1回だけ生理を見送り、それを最後にまた妊娠することができました!(´•̥ω•̥`)!
本当にうれしかったですが、また不安な時間を過ごすのも辛いし…
と思い心拍確認できる7wに入ってから受診しました!
無事に心拍確認でき、母子手帳ももらいましたが、いまだに不安です(´•̥ω•̥`)!

お互い元気な赤ちゃんが産まれますように。。

• かいと★まま

かいと★まま

無事心拍確認できました💝
    これからもがんばってそだってほしいです☆ミ

• 10月28日