※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉緒
サプリ・健康

おすすめの睡眠導入剤!おはようございます!本年もどうぞよろしくお願い…

おすすめの睡眠導入剤!

おはようございます!!
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします!!

12月29日に稽留流産で手術をしました!
その影響でホルモンバランスが崩れているのか、手術3日後から寝付きがよくありません。
娘と一緒に21時過ぎ、または家の事をして、22時頃には布団にはいるのですが、なかなか寝付けません。

日に日に寝付けない時間が長くなっています。

最初は0時くらいにはなんとか寝れていたのですが、今は朝方4時くらいまで寝れません。
やっと寝れたころに娘がぐずぐず言うことが多いため、ほとんど眠れてなくて困っています。

寝る2時間前までに風呂、テレビやスマホを見ない、カフェインを取らないなどは実行していますが寝れません。
昼も眠くなるときはありますが、昼寝はしていません。

最初は仕方ないかと割りきれていたのですが、ここ数日、寝不足からか頭痛がすごいです。

そこで、市販の睡眠導入剤でおすすめがありましたら教えてください!

コメント