※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jono
家族・旦那

お正月からイライラしっぱなしです!お正月休み、はじめてどこか連れてっ…

お正月からイライラしっぱなしです!
お正月休み、はじめてどこか連れてってくれるっていったのに、お正月そうそう、遅くまで飲みに行って風邪をもらってかえってきました。お陰でどこにもいけず、本人はパチンコ!
今日も半分仕事ででかけています。
でも帰ってきたときに私が居ないのは嫌らしく、私は結局出かけれません。
秋にもお出かけが天気悪くてキャンセル!普段どこにもつれてってくれないのに、私が平日にでかけたりするとお前はいいよなー的な俺は仕事なのに!っていいます。

子供もいるのに、動物園、水族館、ショッピング、公園すら連れてってくれません。
お風呂もオムツ替えも寝かしつけもなにもやったことないです!
休日はほぼ別の部屋で過ごしているので、子供とはあそんでくれません。

仕事が大変なのはわかりますが、周りの旦那さんは協力的な人が多くうらやましいです。

少し疲れてしまいました💦

コメント

☺︎☺︎

休日同じ部屋で過ごすこと出来ないですか( ; ; )??父親としての自覚もない以前に家庭を持ったっていう自覚もないんじゃないですか( ; ; )、

• jono

jono

過ごすことがあっても、ぜんぜん見てくれないので、ほぼ別の部屋にいます。
    まったくそんな自覚持ち合わせていないと思います。
    正直ここまで関心ないのかとびっくりしてます。自己中心的なのもいい加減にしてほしいです。

• 1月7日
ほのち

仕事だけしていれば良い、なんてのは遥かに彼方昔の話だと思います🙋‍♀️

どこかへ連れて行くのも、子供と遊ぶのも、奥さんの疲れを癒すのも全部旦那の仕事です😁✨
自分の時間がなくなって当然です。パチンコなんてもってのほか‼︎
しかも帰った時に奥さんいないと嫌とかw
じゃあ連れて出かけてくれよwって感じですね😂

お疲れ様です😭

• jono

jono

たしかに、仕事がんばってきてるくれるのはありがたいのですが、もう少しいろんなことをしてほしいです。

やっと正月休みがおわってホッとしています。
    普段はパチンコもあまりいかないのですが、暇だからっていきました!暇なら子供と遊んでよって感じですよね!

少し手伝ってくれるだけでもありがたいんですが、そんなこともなしです。

子供のイヤイヤ期も重なって、余計に疲れてしまいました💦

• 1月7日
♪おでん♪

旦那様は、高給取りなんですか?

• jono

jono

平均くらいだとおもいます💦

• 1月7日
  • ♪おでん♪

♪おでん♪

私なら我慢出来ないと思います。

• 1月7日