※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

排卵検査薬を使い始めてから妊娠した方いますか?何年も妊娠しなかった方の体験を聞きたいです。

特にタイミングも気にせず中出ししていて何年も妊娠しなかったけど、排卵検査薬使い始めてから妊娠したよ〜って方いらっしゃいますか?😞💭
何年妊娠しなかったかと排卵検査薬使い始めてどれくらいで妊娠したか、また、他になにかその時の状況があれば詳しく教えて頂きたいです🙇🏼‍♀️

コメント

みー

結婚前、中出しではないですが💦ゴム無しの外出しで何年も妊娠せずでした。結婚後は中出しでしたが数ヶ月妊娠せず、排卵検査薬を使って半年くらいで妊娠しました。でも私の場合、その妊娠は自然妊娠でしたが流産になりましたし、その後なかなか妊娠しなくなり、今の妊娠は病院で人工授精で授かっています。妊娠を急いでらっしゃらないのなら検査薬でしばらく様子見られても良いと思いますし、急いでおられるなら不妊専門の病院で排卵チェックや、検査受けられても良いかとおもいます。長々失礼しました😅

さやねぇ

1年くらいできず、排卵検査薬と卵胞チェックをしてもらって半年くらいでできました。
普段の頻度にもよるかと思いますが、今は普通の性生活をしていて1年以上できなかったら病院に行った方がいいと言われてるくらいなので、妊娠していない期間が結構長いのであれば一度受診することをおすすめします(*_*)
排卵検査薬を試してみる価値もあると思いますが、長く使うとなると決して安い物ではないので(>_<)