※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
子育て・グッズ

子供が最近泣きやすく、機嫌が悪い状態が続いている。昨日は外出したが、泣き止まず。1歳からのプレイヤイヤ期が早いのか心配。診断結果は普通の風邪。

今朝6時半から8時過ぎた今でもなにをしても泣いています。
今まで愛嬌がよくにこにこしていて、機嫌は比較的良いタイプでした。

なんか1日中機嫌が悪い時間ばかりだなーと思いはじめたのは4日からです、ですが4.5は風邪をひいて少し体調面と、熱で大好きな外遊びができないから家が嫌で泣いてるのかな?と思ってました。

6日の昨日は熱も下がり外出したので、4.5日に比べてマシでしたが今思うとやはり以前よりは泣いてます。

今朝は泣いている理由がわからない状態で起床後からずっと泣いていて、お手上げ状態です。

息子は人見知りが3ヶ月で始まりピークが4.5ヶ月の頃でした。

1歳からはプレイヤイヤ期でした。本格的なイヤイヤ期が早めに始まってしまったのでしょうか?😫

※診断は普通の風邪で、突発性発疹ではありません。

コメント

ぱる(*´꒳`*)

おはようございます😊💗

うちの子も怒ってばかり居て
自我が芽生えてきて
イヤ😭が始まったので
二歳付近の本格的なイヤイヤ期が
恐怖です(´・ω・`)

今妊娠中という事もあり
そういうのが分かるのかな?
とも思いましたがただそう時期なんですかね?

今は風邪も治りつつあり食欲もありますか😌?

• mama*

mama*

コメントありがとうございました!遅くなりました、、
    風邪で本調子でなかっただけのようです( ; ; )
    今は本格的なイヤイヤ期です。笑

• 5月1日