※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぴ005
妊娠・出産

37週の検診で内診があったけど痛くなかった。無痛分娩で出産予定だけど、ラミナリアやバルーンが痛くないか心配。

今日で37週になって、先週の検診で初めての内診グリグリされました!!
でもみなさんが言う様に痛くなかったんですけど何か問題があるんですかね(;д;)?
それに、無痛分娩で16日に出産予定なんですけど、ラミナリアとかバルーンが痛くなかった方いますか??
そこが不安でたまりません(´・・`)

コメント

yms

先生によって痛かったりそうじゃなかったりしますよ٩(ˊᗜˋ*)私もそんなに痛くなかったです!

ラッキーと思って安心してください♡

バルーンやりましたが痛くなかったですよーチクッとして終わりでした♡

無痛分娩、ファイトです!!!

• ゆんぴ005

ゆんぴ005

お返事ありがとうございます(^^)

先生によって違うんですね…みなさん痛いって言ってるのに私だけおかしいのか不安になって…(笑)

バルーンもやっぱり人によって違うんですね…(+_+)とにかくあと1週間!頑張ります!!

• 9月9日
nanairo

今日から37週ということなので、36週では早産になってしまう為刺激になる内診グリグリは普通しないと思うので、子宮口の開きとかを診た普通の内診なのではないかと思います(*・ω・)ノ

内診グリグリは私は痛かったけど先生と会話できるレベルで、泣いたり叫んだりとかはなかったです☆

• ゆんぴ005

ゆんぴ005

お返事ありがとうございます(人•͈ᴗ•͈)
    計画出産で38週には産む予定だからですかね?
    少し刺激するって言われて初めて指を入れられて下に引っ張ったりされたんですけど違うんですか(;д;)?

• 9月9日