※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もう
サプリ・健康

産後の骨盤矯正に行こうと思ってます。産後6ヶ月までに行った方が良いと…

産後の骨盤矯正に行こうと思ってます。
産後6ヶ月までに行った方が良いとの事なんですが1人目の時は出産時18キロ太り3年かかったけど全く何もせず体重だけは元に戻りました。

今は産後3ヶ月で出産前よりも+3キロで肩こり骨盤の開きが気になってます。お腹はかなりボヨンボヨンです。

姉と行く予定なので多分週1になります。今、産後の骨盤矯正通ってる方、自分と同じような方、場所にもよると思いますが効果など教えてください。

コメント

ひなこ💗

こんばんは😃🌃

産後2ヶ月から週②通ってます🙆
かなり締まってきてるようでお尻も上がってきてるみたいです🙆
切迫早産で三ヶ月入院していて筋力低下がひどいと言われました(*_*)
肩こり腰痛、あぐらがかけない等悩みがまだまだあります、先生を悩ませてます(笑)
あぐらかけないのが辛いし腰痛いし…頑張って通いメンテナンスします❤

• もう

もう

返信ありがとううございます☆
    体に負担がかかって切迫早産とは大変でしたね!
    赤ちゃん同じ3ヶ月で嬉しいです*\(^o^)/*
    矯正効果出てるようですね!早い内に通いたいと思います☆

• 9月10日