※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
妊活

高温期14日目の排卵検査薬が陰性なので、海外製の検査薬を早めに注文したいです。過去の経験でコウノトリネットで購入したが結果が分からず、1周期で授かったので他のサイトやメーカーのオススメが知りたいです。今回も授かれるといいなとリセット待ちです。

高温期14日目フライングも陰性!
なので早めに海外製の排卵検査薬注文しようと思います。

息子の時は確かコウノトリネットってサイトでDAVID30本+3本を購入したのですが他にオススメのサイト、メーカーありますか?

その時は検査結果よくわからないまま1周期で授かったので反応がいいのかとかよくわからなくて…

今回もあわよくば購入の周期で授かれたらいいなーなんて今からリセット待ちです😂

コメント

私はラッキーテスト使ってました😉👍🏻

• きん

きん

ラッキーテスト見てみます!
    ありがとうございます😊

• 1月7日
らんらん

初めまして(*^ω^*)
私はドクターズチョイス(アメリカ)の排卵検査薬を使っています!ここは、日本の会社が仲介してくれるのですが質問にも丁寧に答えてくれますし、お値段もお手頃です。また、セットで妊活にオススメな商品も取り揃えています!
何より、どの検査薬よりも、早くLHサージを捉えてくれるので、1番妊娠しやすい2日前をお知らせしてくれます。また、線の濃さは関係ないそうなので助かっています。検査薬すると、詳しく説明があるのでそれをみた方が早いですが( ◠‿◠ )
海外から届くのでいつ届くかの目安もサイト内で検索できますよ!
生理が来たくらいに頼めばギリギリ次の排卵に間に合うかと思います!
お互い授かりますように♡

• きん

きん

ドクターズチョイス初めて聞きました😳
    サイト見てみます!
    ありがとうございます😊

• 1月7日