※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk(。-`ω´-)
家族・旦那

なんか疲れてしまいました旦那ですが、夜10時頃から飲みに行きまだ帰り…

なんか疲れてしまいました

旦那ですが、夜10時頃から飲みに行き
まだ帰りません。きっとまた朝帰りで夕方位まで寝てるんだろうな。

お正月休みもどこにも行かず、家!
子供と遊ぶわけでもなく、起きたらスマホでゲーム、ごはん食べたらまた寝る。

その間、私は2歳の長女、2ヶ月の次女を連れて買物に行ったり、イヤイヤ期で本当に大変です。買物行ったら家族で来てる人が大半で虚しくなりました。
旦那が休みでもワンオペでした💧

普段も家事もなにも手伝わない
長女をお風呂に入れてくれることも
ありますが、絶賛イヤイヤ期で
長女がいや!って言ったら1人で
そそくさお風呂入って、あとで私が
子供2人お風呂に入れます。

夕飯作ってる時もスマホいじって
子供が遊んでと要求してるのに
「邪魔!!」とか言ったりしてます。

なんかイライラと悲しさで
今まで寝れなくなってしまったので
吐き出させて貰いました。

文章下手ですみません💧

コメント

みるきー

それはひどいですね😱
うちの旦那がそんなだったら、今日飲みに行かせてもらえるとか絶対無いです!
休みなのに一人でお風呂入る、家事育児しないとか、考えられないですよ!喧嘩にならないかおるさんが偉すぎます(´;ω;`)
旦那様には自分の子供を預かってもらってる自覚を持たせた方がいいですね。

• るなるな

るなるな

私の旦那も一昨日飲み会あり朝帰りからの夕方まで爆睡でしたよ。
    私も子供も体調悪いのにってイラッとしましたがほっときました(-_-)
    この休みに子供とお風呂に入る事も一度もないですし、晩酌して寝てるくらいでしたよ。
    普段仕事であまりいないので期待はしてないですが、いる時くらい協力しろよって思います。
    まぁ、そのかわり子供には嫌がられまくりですけどね。笑
    下の子なんて旦那に対して嫌々が凄すぎて笑っちゃいます😂

• 1月7日
  • るなるな

るなるな

あー💦すみません。ここにコメントしちゃいました🙇🙇🙇💦

• 1月7日
ぽにょぽっぽ

いやー辛いっすね。
うちは正月は結構義実家や実家と初詣やらで忙しいですが、平日は激務で基本私が全て育児家事。
土日もどっちか出たりで休日は死んだように寝るか、遊んでます、、、
まぁ起きてきたら一緒に遊んだりしてくれますが、ほぼお出かけはしたことありませんね( ;∀;)
ワングーや、ツタヤとか、スーパーならたまに行きますが( ;∀;)

旦那さん朝から夜遅くまでいないなら助かるのにな笑

男は家にいても役に立たないし世話が増えるだけだから笑

じゃまって、、、構って欲しいから行くのにねぇ( ;∀;)