※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
雑談・つぶやき

本当にしょーもないことなんですが😂生後6ヶ月の息子は、まだ人見知りも…

本当にしょーもないことなんですが😂

生後6ヶ月の息子は、
まだ人見知りもなく本当に誰にでもニコニコします笑
誰に抱かれても泣くこともなく、
周りからも育てやすそうだねなんて言われるくらい愛想がいいです😂

この間息子がインフルエンザで高熱にかかったときは
私の抱っこじゃないと泣き止まなかったのです😂❣️笑
そして、離乳食も市販のは食べずに私が作ったものは食べてくれます、、

本当どうしようもないことなんですが、
私だけっていう特別感が嬉しかったです、、😂笑
これがひどいと、しんどいなって思うんだろうなとも思うのですがまったくないとそれはそれでママとして見られてるのか不安なところでもありました💦

気にしてないつもりが、
そんなことがあり嬉しくて気にしていた自分に気づきました笑
恥ずかしいですが、ママとして子どもにも成長させられてるなーと改めて思いました

こんな感情を味わせてくれてありがとう😆って感じです
人生が明るくなるというか、頑張ってよかったというか、なんとも言えない感情です✨

よくわからないお話、すみませんでした🙇笑

コメント

ありす

人見知りないと本当に楽ですが、ママ〜って泣いてくれと思う事もありますよね😅
うちの息子は3歳ですが、未だに人見知りした事がありません😅
なので、めっちゃ楽ですが、私が1人で出かける時もいってらっしゃーい!と泣かれた事がありません。
正直寂しいです😂

• にゃん

にゃん

3歳までうちの子もないんじゃないかと思ってしまいます🤭笑
    さみしいですよね!ないものねだりなんだとは思いますが😂笑

• 1月7日
ママリ

うちの子も本当に誰にでもニコニコしてて、人見知りも一切しません😂
人見知りってまだ先なのかな?と思いますが周りは人見知りする子もいます。
でも眠すぎて泣いてる時とか、愚図り始めは旦那が抱いてても私を見てます😂❤️料理中とかは旦那が抱いてますがダメで、私が中断して抱くと泣き止んだり寝たり😂❤️それ以外は1人で遊んだりしてますが本当に最後の最後は私ですね!ママ〜ママ〜も大変だろうなと思いますが、、うまく言えませんが、嬉しくて堪らないです😂
今まで感じたことのない愛情?を息子が教えてくれました!笑

可愛すぎますよね❤️早くも親バカです笑
長くなり私の話ですみません😭💦

• にゃん

にゃん

とんでもないです😂
    みくさんのお子さん可愛いですね❣️
    言葉にならない感情ですよね!笑
    私がいなきゃと思うと頑張れます✨笑

• 1月7日
halu

うちの子も6ヶ月ですが、いまだに人見知りすることなく誰にでもニコニコしています♥️ ATMで並んでたりちょっと人混みに行くと隣の人にニコニコ愛想振りまいてるので話しかけられることが多くそれはそれで厄介😂
ほんとほんと可愛すぎます😂😂😂

• にゃん

にゃん

わかります〜😂
    愛想あるのはそれはそれですごく嬉しいです!笑
    皆さんから可愛がってもらえるので!笑
    これから人見知りやってくるのかなって思いますよね😂笑

• 1月7日

うちの子は、お風呂と寝かしつけは私じゃないとよく泣くのですが、
他の抱っこなどは、泣くことほぼほぼゼロに近いです😂
他の人と私の見分けがついているのかと疑問に思うこともあります笑
私も早く他の人の抱っこで泣いてほしいです😍!笑

• にゃん

にゃん

私も今回熱がでたとき初めてでした!
    他の人の抱っこで泣いたの😂
    やっぱり嬉しかったです!笑
    逆にお風呂や寝かしつけは旦那でも全然大丈夫です😂笑

• 1月7日