※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youmama
雑談・つぶやき

旦那よ、、、申し訳ない、、、せっかく 久しぶりに旦那から仲良ししたい…

旦那よ、、、申し訳ない、、、
せっかく 久しぶりに旦那から仲良ししたいと誘ってきてくれたのに まさかの私のお腹がギュルギュルと…😭
そのままトイレに駆け込み(汚くてすみません💦)仲良し中断…😭😭
旦那よーーーー!ごめんねーーーー😭😭
お腹冷えたのかなー?とココアを飲んでベットに戻りました🤣
お腹大丈夫?と優しく心配してくれる旦那がだいすきだっ👨‍👩‍👧💓💓

みなさん、おやすみなさい😌
身体、冷やさない様にして下さいね✨

コメント

deleted user

優しい旦那様ですね👨💝最高です💝

  • youmama

    youmama

    優しいんです😊💕
    しかも、夕飯を旦那が作ってくれていたので、〇〇がだめだったかなー?とまで心配してくれていました😌

    • 1月7日