※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まのせりい
妊娠・出産

出産間近で胎動が激しいですが、2900gの赤ちゃんでスクワットや散歩をしています。皆さんは出産前の胎動はどうでしたか?

今37wですが、生産期なので胎動が少なくなるとよく、聞くのに今だに毎日胎動も激しいです。でももう、赤ちゃんが2900gあるのでスクワットや散歩などしてるのですが、、皆さんは出産近くなる時胎動はどうでしたか?

コメント

ちゅんた

破水してからも胎動は
しっかりありました!

• まのせりい

まのせりい

コメントありがとうございます。そうなんですね!すごい!

• 1月7日
ありんこ

生まれる直前まで胎動ありました😂💡
分娩台に上がった時も動いてたので、ポジション探してるね〜って助産師さんに言われてました😂

生まれる前日も今まで通り胎動あったので、全然次の日に産まれるなんて思ってもなかったし、私は胎動が少なくならない人でした💡

• まのせりい

まのせりい

コメントありがとうございます。よかった!不安がなくなりました!元気って事ですね!

• 1月7日
mi

私も産まれる直前まで胎動感じてましたよ。
40週過ぎてもグイグイ動いてました(^^)

• まのせりい

まのせりい

コメントありがとうございます。赤ちゃん大きくても動いてたんですね!
    安心しました!

• 1月7日
m

39週3日です!今も元気に胎動が痛いです!!!!!笑

• まのせりい

まのせりい

コメントありがとうございます。同じような方がいてホッとしました。
    もう少しですね!

• 1月7日