※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
妊娠・出産

34週3日の検診で2300gの推定体重で、前回から増加が気になります。骨盤の狭さから帝王切開が心配で、予定日まで39日ありますが、さらに増えるでしょうか?他の方の34週時の体重や出産時の状況について教えてください。

34週3日の今日検診へ行ってきたところ、
2300g推定体重ありました🙏🏻
前回が1600gで、2週間で増えすぎですか?

私自身骨盤がせまいらしく
大きくなったら帝王切開と言われているので
どうにか大きくなりすぎないと良いなと
焦っています😭🙏🏻💕

まだ予定日まで39日あるのですが、
ここからまだまだ増えましたか?

皆さんの34週の頃の推定体重と
出産時どこまで大きくなったか、
予定日より後か前に生まれたかなど
色々教えて下さい🤱💓

コメント

mama_@

予定日ジャストの出産、2670gでしたが骨盤狭く緊急帝王切開でした😭

34周以降は1gも増えませんでした(エコーでは

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    2670gでも帝王切開になってしまったんですね😔💦
    私はもう現時点2300gあって
    まだ産まれるわけもないし
    大きくなりすぎないか焦っています!笑

    • 1月6日
まま

まだ生まれてませんが
34wの時 2000gぐらいで
今が推定3100gです (*´꒳`*)

赤ちゃん、一気に大きくなりましたね💓

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    食事などは、ふつうにとっていますか?

    どんどん大きくなっていきます!笑
    ここ2週間でお腹も急に大きくなって
    赤ちゃんもいきなり大きくなって
    妊娠線もここ2週間で現れました😔😢😫
    太り過ぎという事ですかね😭

    • 1月6日
  • まま

    まま

    めっちゃ食べてます!!
    でも1回2週間で4キロ増えてしまって😨
    そこからは外食以外18時以降は
    食べないように気をつけてます😨!

    お腹は仕方ないですよ💓
    太りすぎじゃないと思いますよ(*´꒳`*)

    • 1月7日
deleted user

34w6d 2246g
36w3d 2639g
37w2d 2717g
38w5d 約3000g

でした ⭐

38w6d 2670gで出産しました👶🏻💕

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    わぁ〜とっても丁度いい😂💓
    私もそのくらいの大きさで生まれてくれるのが
    希望なのですが...笑

    何か食事など気をつけていた事や
    運動など何でもいいです!やっていたこと
    教えて下さい(⑅ˊᵕˋ⑅)
    どうしたら、早く生まれてくれますか?🤣🙏🏻💓

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全然 何もしてなかったです😂😂

    38w5d(5/25)の検診では 1cmしか
    開いてませんでしたが 5/26 am3時に
    破水し そこから5時間のスピード出産でした⭐

    • 1月7日