※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

スタジオの無料グーポンを使ったことがある方、体験談を教えてください。無料と言っても実際にお金がかかることはないか心配です。

スタジオについて!

出産時病院からいろんなサンプル、グーポンなど頂き、
その中にあるスタジオの無料グーポンが入ってました。
写真って結構高いのに、無料と言いながら実際スタジオへ行って金を捉えたらちょっとどうかなぁと思い。
スタジオの無料グーポンを使用したことありますか?
もちろん、一回撮って良ければ次もお願いしたいですが、無料のつもりで行ってお金かかると残念な思いになるのではないかと。
もし経験のある方いらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします🤲

コメント

ぴっぴ

普通にとられますよー!
写真1枚だけとかならそんなにかからないかもですが💦

そのクーポン券の隅っこに、何代は有料ですとか書いてませんか?

• ゆき

ゆき

グーポン隅っこまで見てません。😆明日確認します。(^^)

• 1月6日
ホットケーキ

撮影料が無料や
撮影料と写真1枚無料など
いろんなクーポンがあると思いますが
わたしは撮影料と写真1枚無料の
クーポン使いましたが結局めっちゃ
いい写真何枚も撮れたので
2万くらい買ってしまいました😂💦
でも思い出に残るので上の子の
お宮参り撮影からずっと撮ってます!

• ゆき

ゆき

お宮参り写真を無料で撮影と書いてました。😅スタジオに行ったらやっぱり一枚じゃ済まないですね。
    旦那と相談してから行くか決めます。
    ありがとうございます😊

• 1月6日
c

無料クーポン券は撮影のみ無料で写真やデータの購入はもちろんお金かかりますよ〜。

小さいサイズからアルバムサイズまで…私が使用したクーポンは撮影と一枚無料でしたが、いざ、撮影してもらうと両家用に…とかこの写真もいいな…ってなり結局購入しました💦
我が子のかわいさには勝てないですね😅

• ゆき

ゆき

😅そうですね!我が子の可愛さに負けてドンドン計画外出費が発生しますね😅

• 1月6日
マミー

写真撮る時の衣装と撮影代と写真1枚無料とかですかね!?😅
そのようなクーポンをハーフバースデーで使ったのですが色んな衣装で写真を撮ってもらい、写真を1枚だけに決めるのが難しく実費で2枚購入してしまいました‪‪💦‬
写真1枚でも5.6000円取られるのでたぶんそこで儲けているんだなと思います😅😅

• ゆき

ゆき

スタジオも商売ですもんね。
    アドバイスありがとうございます😊

• 1月6日