※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RenMama🍼💗
子育て・グッズ

姉が卒乳中で、夜中に起きて大泣きして暴れる時、どうやって寝かしつければいいですか?私が今日姉と一緒に寝ることになりました。

姉が卒乳をしてる最中で(1歳11ヶ月)
姉と寝るとおっぱいおっぱいになってしまうので
私が今日一緒に寝ることになったのですが
もし夜中起きたらどうやって寝かしつけたらいいですか?

今はもう寝たのですが
夜中に起きると
大泣きで後ろにひっくり返ったりとりあえず大暴れです😭

コメント

ゆきだるま

泣きつかれね寝るまで見守る!泣いてて大暴れならもう抱っこは難しいそうですし、大丈夫寝れるよーって声をかけてひたすら私は寝るまで待ってました!

なな

私は、腹ペコあおむしの歌の動画とか、絵本のだるまさんの動画とか観せてます。目に良くないよな…と思いますが、落ち着いたらすぐ寝るから大泣き続けるよりいいかな〜と😅
たまに音だけで寝ます♪
聞き慣れてる音楽聴かせたりはどうでしょう😃

とん

お茶や、お水を枕元に用意してました!泣きすぎたらすぐ飲ませてあげれるように。
手を握ったりぎゅうしたりして、大丈夫だよー寝んねよーって声かけていたり、子守唄歌ってました🤲