※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
家族・旦那

娘が全然寝てくれなくて、夜ご飯と食べれてないし「お腹すいたーーご飯…

娘が全然寝てくれなくて、夜ご飯と食べれてないし
「お腹すいたーーご飯食べたいよーー」って思いながら寝かしつけしてたら、
旦那がご飯食べたから変わるよーご飯食べておいで!って
寝かしつけ代わってくれた(;ω;)✨✨

仕事で疲れて帰ってきたのに、ありがとう(>_<)
おかげでご飯食べて、後片付けまでできた✨
イライラしちゃう事もたくさんあるけど、
旦那に優しくしないと!と思いましたヽ(;▽;)ノ



そして娘は私が寝かしつけする時より、
旦那が寝かしつけの担当の日の方が1時間くらい早く寝てくれる😂

コメント

どらねこ

優しい素敵な旦那様ですね!
うちのとは大違いですw

  • ぴーち

    ぴーち

    日によってはあり得ない!とイライラする時もありますが、
    今日はキラキラして見えました😂笑

    • 1月6日
チッチ!!

いいダンナ様ですね^o^

ただ、私なら先にご飯をチャチャっと食べてしまってから
ゆっくり寝かしつけに入ります>_<
たぶん、まみたすさんの心の声がお嬢様に伝わってるから余計に寝ないのだと思います>_<

  • ぴーち

    ぴーち

    お腹すいたよーって言うのが伝わってたんですかね?(>_<)
    お昼ご飯を遅めに食べてお腹空いてなくて
    そのまま寝かしつけしちゃってたんですが
    思ったより時間かかって、お腹空いて来ちゃってました💦笑

    • 1月6日
  • チッチ!!

    チッチ!!

    わかります(笑)
    途中で切り替えて、食べるのも有りですよね^o^

    • 1月6日
ama

あらららご飯も食べずにお疲れ様でした😂
よく気がつく旦那様ですね✨

私も、ちょうど旦那が帰ってきたときにめまいを起こしてしまったのですが、ご飯の片付けから息子の寝る準備、寝かしつけまでやってくれました…😭
そして私でも最近寝かしつけ30分かかるのに、10分で終わらせてました😂

  • ぴーち

    ぴーち

    お昼ご飯遅めに食べたから、とりあえず夜ご飯食べずに寝かしつけしても良いかなー?と
    思ってたのですが、お腹空いてきちゃいました💦笑

    わー!!
    旦那様、すごい😭✨素晴らしいですね!
    そして寝かしつけ10分も凄すぎます✨

    • 1月6日
ゆきんこ

うちもそれぐらいのとき旦那に寝かしつけてもらった方が早く寝てたんで、ほぼ毎日やってもらってました😂

  • ぴーち

    ぴーち

    毎日!すごい!羨ましいです😭✨
    うちは休みの日は旦那担当です!
    毎日やって欲しい〜!!笑

    • 1月6日
ぽんすけ

羨ましい〜✨✨
わたしいま寝かしつけ最中です😓
夕ご飯まだ食べてません…笑
お腹すいたー😭😭😭

ここ数日寝付き悪くてベット着地に4、5回は失敗してはやり直し😫
その間ウチの旦那はゲーム三昧😒
寝かしつけやらせたい〜!!

  • ぴーち

    ぴーち

    お疲れ様です😭
    お腹空きますよね😭

    置いた瞬間、泣かれると
    また一からかー😭ってなりますよね💦
    旦那さん!ゲームやらずに手伝えー!と言ってやりたい😣
    私だったら、キレてます!!😣

    寝かしつけ終わったら、自分にご褒美あげてくださいね😭✨

    • 1月6日