※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キコ
子育て・グッズ

4カ月の男の子のママです。子どもの洋服上下別々の洋服はいつから着せたらいいでしょうか?秋物を買わないと朝晩涼しくなってきたので...。

4カ月の男の子のママです。
みなさん子どもの洋服上下別々の洋服っていつから着せましたか❓❓教えてください。
秋物を買わないと朝晩涼しくなってきたので、、、。

コメント

生後5ヶ月になる息子がいます😊!

うちは衣替えと同時に上下別々の服にしたので
つい最近です😊💓

ただ家にいるときは
◯半袖の肌着
◯長袖のロンパース

外出の時は
◯半袖の肌着
◯長袖のTシャツ
◯長ズボン
◯靴下

などにしています😊💓

• キコ

キコ

ありがとうございます(*´︶`*)❤画像までー♫家と外出時かえてみます((o(´∀`)o))
    うちも、そろそろ秋物を買い足さないとーー。参考になりました(*´︶`*)❤

• 9月9日
いっちゃもん

首がすわった3ヶ月くらいから着せて,ファッションを楽しんでいます♪
ただオムツがぬげやすいので,下にボタンの付いている下着を着たり,下にボタンの付いている服を着せていました*\(^o^)/*

• キコ

キコ

色々着せるの楽しいですよね♡
    着せ替え人形みたいです((o(´∀`)o))ありがとうございます(*´︶`*)❤参考にします♫

• 9月9日
ぽむぽむぷりん

うちの息子は4か月頃にはでかけるときに別々を着たりしてました★
いまは、↑のかれんさんとまったく同じです∩^ω^∩

• キコ

キコ

4カ月なったので色々楽しみたいと思いますーーー((o(´∀`)o))

• 9月9日