※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

わたしより20歳ほど年上の従兄弟がいるのですが、昔から良く会ったり…

わたしより20歳ほど年上の従兄弟がいるのですが、昔から良く会ったりまあまあ仲が良く、出産後も病院に来てくれて子供にも4.5回会ってくれていました。
その従兄弟が今日お年玉をくれるということで家に来たのですが、いきなり女の子かと思ってた、名前も忘れちゃったんだけどなんだっけと言われびっくりしてしまいました。
妊娠中もなんども会ってて男の子と言っていたし、産まれてからも何度か会いて名前も伝えていたし、なんならひと月前も会っていました。遠い親戚というわけでは無いのに性別さえも覚えててもらえずショックでした。
なんなんですかね😢
名前はしょうがないとしても性別くらい覚えてないものなのでしょうか💦

コメント

梅干

その従兄弟のかたは50歳くらいですか?

• ママリ

ママリ

45くらいです!

• 1月6日
  • 梅干

梅干

そうなんですね☺
    わたしはちょっと、病気の方の心配をしてしまいました💦

• 1月6日