※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅干
家族・旦那

愚痴です。何度も投稿させてもらってます。旦那に腹が立ちます。早く帰…

愚痴です。何度も投稿させてもらってます。
旦那に腹が立ちます。
早く帰ってきてるのに、息子をお風呂にも月に3回かくらいしか入れません。
寝かしつけも私。
今日も、子供にご飯を食べさせるタイミングでゆっくりお風呂。
上がってきたら、何故か機嫌が悪く、ちゃんとご飯を食べたの?と聞く。
いちいち聞くなよ。気になるならお風呂入らずお前が食べさせろよ。

早く帰ってくるときくらい皆でご飯食べたい、と言ったら、ゆっくり食べれないんだよね~と嫌な顔しながら言う。
そんな人に子供がちゃんとご飯食べた?と聞かれて笑顔で、食べたよー!って言えますか?
私は無理です。いちいち聞くな💢って言ってしまいます。
給料も少ないし、優しくない。
何で結婚したんだろう。

コメント

ちゅら

食べたか確認したいなら、みんなでご飯食べよう←ゆっくり食べたいそれこっちのセリフですよね!わたしも嫌みで、わたしはいつ温かいご飯が食べれるようになるのかなーっていったら、休みの日だけは娘の食事介助してくれて、先にご飯食べれるようになりました。旦那さん、変われーーーー

• 梅干

梅干

そうなんですよね…😓
    一度旦那に、「自分はゆっくりご飯食べたいんだよね?じゃあ、逆に、自分が早く食べて、私をゆっくり食べさせてあげようとかは思わないの?」って言ったことがあり、「思わなかった、気づかなかった」と言われました。
    それからも変わらずです。

• 1月6日
はる

うちも、早く帰ってきてもご飯は一緒に食べてくれません。
後で一人でゆっくり酒飲みながら食べてます。3人家族なのにいつもママと2人で子供がかわいそう(TT)
夜の寝かしつけはたまにしてくれますが、朝まで一緒に寝たことは一度もありません。
どれだけ夜中に起きるか、夜泣きがどんなんだったかとか、一切知りません。(うちの子は最近まで授乳してて、夜まとめて寝てくれるようになったのは2歳過ぎてからです)
やってるつもりでいるみたいですが、いつも携帯ばっかり見てまともに子供の顔見てません。
自分の事すらまともにやりません。
最近は子供に「いい加減にしてー!!」って怒られてますが、全然聞く気もなしです。
なんか私まで愚痴ってしまいましたが、旦那なんて本当にいらないって思います。子供がいなければ即出て行きたい。

梅干

うちも、いつも二人で食べてます。
夜泣きがあるのは大変ですね😓
うちの旦那も子供が泣いてても起きないです。
息子が体調崩して夜中なかなか寝ないで、こっちは明日仕事だし寝かせなきゃと気を使って夜中ドライブに連れていって私が寝不足でもお風呂も入れてくれず、私が裸で息子に洋服着せてるのに、スマホでゲーム。
その時は本当に殺意が芽生えました。

実家も遠くてなかなか帰れないし、旦那の給料が少ないので今年は帰れません😢
旦那といても全く楽しくない。
私も長々と愚痴をすみません😣💦⤵

本当に子供田いなかったらさっさと離婚してます。