※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
子育て・グッズ

H&Mの75サイズのベビー服が欲しいです。70はきつくて80は大きすぎるので、ちょうどいいサイズがないです。

H&Mのベビー服について💦

H&Mのカバーオールってほとんどパジャマですよね?
普通に普段着るカバーオールってないんですか?😱
うちの子身長が70センチで体重が6.5㌔しかなく、普通の70を着せるとおまたのボタンが少しきつくなっちゃいます😭
80を着せると首回りと胴回りがブカブカでかなりビミョウです…
なので75があるH&Mの服を探してみましたが…
ない‼笑
今ほとんどセパレート着せてますが、やっぱりつなぎの服をまだ着せたくて😂😂

コメント

deleted user

H&Mのカバーオール、スナップボタンが足首まであるやつですか?

それだったら普通に私服で着せてます😂ちょっと生地が薄めです(>_<)いまは上は、パーカー着せたりしてます!
5刻みにサイズあると便利ですよね〜☺️

  • ポテト

    ポテト

    そぉです‼
    でも全部パジャマって書いてあるからえー😱ってなってます笑
    5センチ刻み、かなりありがたいですよね🙌⤴

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたっけ!😱パジャマってところまで見てませんでした…。笑
    柄とかも好きだし値段もお手頃だし気にせず買ってました😂

    • 1月6日
  • ポテト

    ポテト

    こぉいうやっですよね?

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですそうです!
    普通に見落としてました😂😂

    • 1月6日
  • ポテト

    ポテト

    これパジャマです‼笑
    薄いって事は外で着るには寒いてすかね?

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    情報ありがとうございます!今日からパジャマにします😂

    今の時期は寒いと思います、、秋の涼しい頃だとちょうど良さそうです!
    値段が安いだけあるなって思いました(>_<)

    • 1月6日
  • ポテト

    ポテト

    とんでもないです💦💦
    私もいろいろ知れて良かったです🙌

    ぢゃやっぱり着れないですよねー😖
    なかなか安い海外の物ってないですからね😂

    ありがとうございました✨

    • 1月7日