※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

帝王切開後、1歳7ヶ月の息子を抱っこしたい。いつから抱っこできるか悩んでいます。息子が抱っこを求めてきて、傷が痛くてできない状況で困っています。

帝王切開後、上の子をいつから抱っこしましたか😢1歳7ヶ月の息子がいます。

昨日双子を出産して、今日病室で息子の前で授乳しました。切迫早産中の入院では、ベッドの上で私の隣に座れれば満足みたいで抱っこは求めてきませんでしたが…今日は違いました。

授乳が終わると私のお腹の上に乗ってきて抱っこを何度もせがみました。傷が痛みと怖くて抱っこできませんでした😞

家に帰ってからの様子を夫に聞くと、双子の動画を見せたらスマホの画面をおもちゃでゴツゴツ叩いて、スマホを投げたそうです…。
いつもはスマホに興味津々で投げ捨てるなんてことありませんでした、、

息子を思い切り抱っこしたいです。何日目から抱っこできますか💦

コメント

ママリ

私も12月に帝王切開で2人目を出産しました!
帝王切開後2日目くらいには座って抱っこは出来ました。
立ちながら抱っこは5日目くらいは出来ましたが、傷は少し痛みました😓

• ゆゆ

ゆゆ

座って抱っこは気に入らなかったみたいです…😞💦
    5日目から抱っこできるんですね!頑張って歩き回ります❗

• 1月6日

3回帝王切開してます。

三番目の息子の時は、娘に退院まで会えなかったので退院してすぐに抱っこして上げました