※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youか
サプリ・健康

シロッカー又はマクドナルドした方、何週での出産になりましたか?自宅安…

シロッカー又はマクドナルドした方、何週での出産になりましたか?
自宅安静でしたか?入院しましたか?
最近、オマタに違和感があって、次の検診までドキドキです😢⤵️⤵️

コメント

りぃな

マクドナルドで、2人目は妊娠初期に受けましたが、39週での出産になりました。
産む4日前に先生がグリグリしたからなのかもしれません😅

• youか

youか

術後、特に変わりありませんでしたか?例えば赤ちゃんが下がってきてる、や お腹の張りなど。

• 1月6日
  • りぃな

りぃな

張り返しがありましたが、すぐ安定しました。
    引っ張られる感覚があるほどにしっかり縫われていたのと、張り止めの薬も飲んでいたからか34週で抜糸するまでは長さもしっかりあり、何も問題なく過ごせましたよ♪

• 1月7日
いと

36週5日で出産になりました!
36週0日まで入院し、抜糸しました!
ちなみにシロッカーです。

• youか

youか

ずっと入院してたんですね😅何週から入院してたんですか?

• 1月7日
  • いと

いと

25週からです😭
    少し長めの入院生活でした・・・

• 1月7日
  • youか

youか

25週からだと、入院生活長いですね😅私もいつ入院宣告されるかドキドキです。

• 1月7日