※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

妊娠8週で悪阻が落ち着いたけど、食べ物が美味しくなくて悲しい。早く美味しいものが食べたい。

妊娠8週です。少し悪阻も落ち着いた気がする。けど、美味しくは食べられません。早く美味しいものが、たくさん食べたい。食べ物が美味しくないと鬱になりそう。悲しい。
妊娠は嬉しいことだけど…

コメント

まる

わかります!!!
美味しいお肉に真っ白な白ご飯、、、
考えただけで吐きそうです😭😭😭
あんなに大好きだった白米がダメになりました😱
栄養も偏って、赤ちゃんはこれから胎盤ができて栄養は大丈夫なのかしら?😭

• ぶどう

ぶどう

赤ちゃん同じぐらいの時期ですね〜

悪阻は個人差があるって聞くけど、早めに終わって欲しいですね〜

美味しいものを、美味しく食べたーい❤️

もう少しの辛抱だったら良いのですが…

• 1月6日
coco

私も今まだ7wで悪阻がピークできついです…💦旦那も協力はしてはくれますが、ご飯を作れないので本当に困ります!毎日吐き気に襲われてるのに…『今日のごはんどうする?』いやいや…たまにはあなた作ってよ…💦て本気で思います…
私の愚痴になりすみません😅💦
お互い早く悪阻が落ち着くといいですね💓👶💓✨

• ぶどう

ぶどう

旦那の無神経な発言にイラつきますよね〜
    男性は経験しないからわからないんですよね。旦那の発言は流して、頑張るましょう笑

• 1月6日
ふーみん

気持ちすごく分かります!
私も今つわりが酷くて、今までの生活が出来ない事に悲しくなっちゃいます😭
妊娠したことは本当に嬉しいんですけどね、今が辛すぎて複雑な気持ちになったり。
お互い早く美味しいものをいっぱい食べれるようになりますように!

にゃんちゅう

いまは食べ物のことを考えるとスーパーにもいけなくなってしまいました。が!!つわりがおわったらわたしは、お寿司ととんかつを食べに行こうとおもいます!!(ToT)

• ぶどう

ぶどう

辛いですよね。私もお寿司や、お肉が食べたいです。
    買い物は旦那さんが担当してるんですか?

• 1月7日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

ウォンツで最低限のものしかかってません(笑)あとは旦那に頼んでます!もう生協に頼もうかと資料請求しました😌

• 1月7日
  • ぶどう

ぶどう

買い物もきついですよね〜
    私も旦那が休みの日に買いだめしてもらったりしてたら、生協に申し込んでと言われたんですが…
    以前に生協頼んでて、頼みすぎたり、注文書書くのが面倒でした。出産してから買い物が大変だったらしばらく生協頼もうかなぁと考えてます。

• 1月7日

食べたい物沢山食べたいですよね(><)